ジョンフン☆欠食と童顔の相関関係? | サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!

ジョンフン☆欠食と童顔の相関関係?

ラブラブジョンフ~ンラブラブ


鳥取で地震が起きましたね。


最大震度6弱aya


なんてこと!♥akn♥


被害に遭われた方々に


お見舞い申し上げますペコリー



緊急地震速報、


あれは心臓に悪いねQueenly


わたしゃ、リビングの床に這いつくばって、


ただただ悲鳴を上げてましたわ。


早く余震が収まるといいですね。


image


ジウク役のパク・ソンホさんが、


インスタ更新。



「もう一度始めよう」が、

「2016プロ野球プレーオフ」生放送の余波で、

今日(21日)放送休止されている中、

バク・ソンホが近況を公開して注目された。


バク・ソンホは、自分のインスタグラムに

「今日再起動本邦死守ました。しかし、

なぜそうしたのか?」という文と共に

一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、カメラに向かって

キュートなVサインのポー​​ズをとる

バク・ソンホの姿が写っていた。


ドラマでは落ち着いていてカリスマあふれる

姿だけを見せているパク・ソンホは、

反転魅力をプレゼントし、見る人の視線を

ひきつけた。


スポーティなファッションで少年美を存分に

見せつけたバク・ソンホは、反転魅力で

多くの女性たちをときめかせた。


モデルでもおかしくない姿はまた、

女心を盗むのに十分だった。


これを見たネチズンたちは、

 「パク・ミンジとコ・ウリたちも惚れる美貌」、

 「キム・ジョンフンよりクール」

 「バク・ソンホこれから人気が出る」など、

様々な反応を見せた。 → ポチッ!



スーツを脱ぐと、若い!


23歳なんだもんね~sei汗


ジョンフンとの歳の差は13か。



「キム・ジョンフンよりクール」


ちっ!みほち



と言うことで、今夜


「もう一度始めよう」は、おやすみNG



weibo更新ぱちぱち


image

「天気がますます寒くなりましたね~

ファンのみなさんが元気でこそ私は安心だから

風邪に気をつけて服を暖かく着て通ってね」


今朝は、こっちも冷えたよshokopon


ジョンフンも風邪を引かないように


お気をつけあそばせ喜ぶ


只今視聴中の「白夜姫」に


こんなセリフがQueenly


image


image


image

ジョンフンを思い出して笑ったQueenly





ジョンフンには、


当てはまらない気がするが(笑)


童顔なのは間違いなしaya





J:「何にでも例外はあるグー


M:「そうみたいだねena



ラブラブジョンフ~ンラブラブ   今日は何食べた?ドキドキ