ジョンフン☆金髪カツラで変身 | サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!

ジョンフン☆金髪カツラで変身

ラブラブジョンフ~ンラブラブ


いい香りがすると思ったら、


キンモクセイの花が、ちらほら


咲き始めているではないかaya


今年は、ちょっと早いのかな?





ジョンフンがインスタを更新したー笑う


あまりにひょうきんな姿だから、


メディアまで取り上げてくれた。


ジョンフン、やったね♥akn♥


J:「それを狙ったんだよにひひウシシ」


M:「じゃ、狙い通りだったねaya




『キム・ジョンフン、遊び心いっぱいのハメ撮り公開

「黄色いかつら+コミック表情」』 出所 → ポチッ!


俳優兼歌手キム・ジョンフンのコミカルなハメ撮りが公開された。


キム・ジョンフンは25日、自身のインスタグラムに

「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」という文と一緒に

一枚の写真を掲載した。


公開された写真の中のキム・ジョンフンは、教室と

思われる場所で、黄色のかつらをかぶってカメラを

見つめている姿である。


キム・ジョンフンの遊び心いっぱいの表情とかつらが

笑いを誘う。また、制服を着ても似合うキム・ジョンフン

ルックスが目を引く。


キム・ジョンフンは、現在総合編成チャンネルJTBC

「学校行ってきます」に出演中だ。



わぁ~~


すごく似合ってるよsei



スベスベお肌に、


さくらんぼさくらんぼみたいな唇キスマーク


そこらへんの女子より、


よっぽど可愛いじゃないかsao☆



カンナム君と並んだら、


金髪カップルだね(笑)



ところで..


そのカツラは、どういった理由で、


被っているんだい?aya


京畿道某国際高校編の放送まで、


内緒かい?



まぁ先ずは、来週放送の


金浦第一高校編を楽しみに


待つとしますかQueenly



キムタックか?(笑)




『新スティラー俳優ギムジョンソク、サンダラ・パク+

キム・ジョンフン主演の「KBSミシンコリア」出演確定!』 出所 → ポチッ!


(抜粋)

男女主人公は歌手UN出身の俳優キム・ジョンフンとガールズグループ

2NE1のメンバーサンドラ・パクに決定された。


ギムジョンソクはここに北朝鮮芸術団員団長役にキャスティングされ、

北朝鮮出身の出展者に出て、現在、北朝鮮なまりを教育されている。



どうでもいい記事かな?とは思ったけど(笑)


写真から現場の雰囲気が窺えるかと♥akn♥



ラブラブジョンフ~ンラブラブ   麗しいねドキドキ