今月の給与明細書に定額減税が記載されていた。。よく視ると所得税分が0になっていた。。なんか少しでも減税されていたら、嬉しくなるのだが、そこがネックだ。。今まで税金を採られ過ぎていたので、その反動で喜んでしまうのだ。。そして源泉徴収には、森林環境税なるものが追記されていた。。その税金額1000円。。税金の項目を増やして、ちゃっかり税金を徴収するのだ。。太陽光発電で森林を破壊して、何が森林環境税じゃ、おかしいやろ。。年々社会保険などの税金が上がって、手取りが減っているのに。。定額減税は増税への入り口に過ぎない。。他の政党も駄目だが、重税国家日本を作った売国自公政権を、支持する人々も売国奴である。。定額減税40000円に0を一つ付けて、400000円にせよ。。そうしたら自民党に投票したるわ(笑)