福原愛と元旦那が和解したそうだ。。息子が元旦那に引き渡されるそうだ。。私的には福原愛さんの二人のお子さんは、愛さんと一緒に暮らすのがいいと思う。。あんなメソメソ過ぎるメンタルの無い元旦那の元では、二人のお子さんがスクスク育たないだろうし、子供の教育に悪い。。泣きべそ元旦那はハッキリ言って台湾の恥であるし、日本男子の仲間入りに値しない。。そのような泣きべそ元旦那を支持する、台湾と日本の人々マスゴミはだらしない極めつけ。。離れ離れになったら、共に育てるなんて到底無理だろう。
。何の役にも立たない国際的な法律なんかくそ食らえだ。。福原愛を悪者にし、さも元旦那が正しいとするマスゴミの偏向報道腹立たしいわ。。台湾と日本のマスゴミ解体あるのみ。。台湾は親日国だと言う言葉に騙されるな。。