来年の2月に来日し

3月公開予定と発表されたパンダちゃんちら・・



この件にまつわる話は置いといて・・・



パンダ大好きなので嬉しいですキュンあげ

あの愛くるしさには多くの方がメロメロなはずheart*



可愛さに魅了されてピグの世界ではパンダを飼育♪



IRIDATO スイーツなデコ日記-未設定


仕草や行動がとっても可愛いので癒されますしあわせ



コチラのバッグに付いているのはキーホルダー矢印

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記-100729_093352.jpg

数年前プラダに立ち寄り一目惚れsao☆


このコはケータイストラップですキラ

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記-100729_093606.jpg

バレンシアガのバッグに付けている

パンダと同じシリーズで一緒に連れて帰りましたsei



このコも毎日一緒に居て癒してくれますしあわせ



上野動物園からパンダがいなくなって以来

目の前で動いている姿を見られる機会が無かったので



早くも来年の楽しみが出来ましたあげ



中国での名前がある2頭の

パンダですが日本での名前も募集するそうですキラキラリン♪



馴染みやすい様に名前を変えるのでしょうか?

2頭は名前を変えられて混乱しないのかなsao☆



と少し気になりましたが・・・

可愛い名前が決まるといいなと思いますsao☆


ペタしてね