家に帰って一息ついていると

外から『ドンドン』と不思議な物音が・・・



なんだろうaya?



と思い外を覗いて見ると・・・


IRIDATO スイーツなデコ日記


大好きな打ち上げ花火の音でした♥akn♥キラ



ワクワクして観ていたのですが連続で上がる事はなく

数分おきに2発上がったり4発上がったりしていました花火。


IRIDATO スイーツなデコ日記


花火大会が近づくこの時期

打ち上げ位置の確認をしているのか不明ですが



毎年数発の花火が上がるので

たまたま観られた時はとっても嬉しくなっちゃいますayaあげ



でも、実は今年打ち上げ花火を観たのはこれで2度目sei



5月か6月か忘れてしまったのですが

『ドドドドドンドン』っと連続で打ち上げられた花火も観ましたありがちなキラキラ



あの時の花火も何の為に

上げられた物なのかは不明ですがheart*



観る度に早く花火大会の日が来て欲しいなしあわせ

と思ってしまいますshokopon



ペタしてね