さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中



私は『さくさくクッキー』が好きです♥akn♥



スイーツ大好きなのですが

最近食べるのを我慢しているのでshokopon

クッキーなんて言葉を

見ただけで食べたくなってしまいましたena




しっとりクッキーはほとんど食べないのですが

最近はスイーツのしっとり化?

が流行だしているのでしょうかshokopon




生キャラメルも従来のものよりも

しっとりクリーミーな口どけで人気でしたが



今度は生ドーナッツayasei



Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)

考案の世界初とろなまドーナッツkonatu



期間限定で銀座のプランタンでも

販売していたのですが長蛇の列・・・



見た目も可愛く食べてみたいのですが断念しましたshokopon



初めに書いた通りクッキーは

断然さくさくが美味しいと思っているのですがハート



しっとり派多いのかな!?と少し気になりましたshokopon



ペタしてね