のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はうすしお 派!


コンソメ・のりしお・・・
自分で選んだ事があったかな?
と思うくらいポテトチップスは断然うすしお派ですsei


寧ろ私の中では
ポテトチップス=うすしお矢印なくらい好きです♥akn♥


『うすしお』の次に好きなのは
堅あげポテトのブラックペッパー星


スナックはカロリーが高いのと
塩分も多いので普段は我慢していますがshokopon


定期的に食べたくなってしまいますちらっ


ペタしてね





のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?