こんばんはsei

今日から6月ですねありがちなキラキラ



5月最後の昨日のお話ですが

夜ご飯の時間が深夜1時を過ぎてしまい汗



近くのお鮨屋さんに行ってきました。


IRIDATO スイーツなデコ日記


他のお客さんから隠れたテーブル席

だったので2枚だけですが写真を撮りましたカメラ

IRIDATO スイーツなデコ日記


お腹がペコペコだったので

にごり酒を飲みながら握り直行ですsao☆



その後お酒をシャンパン

に切り替え更に握りをオーダー音符



お腹が満たされてきて

なんだか逆さまですが・・・



日本酒に戻し

生タコや殻付ウニ等を堪能しました♪



今日の食事もまだですが・・・

これを書きながら何を食べようか考え中ですshokopon


ペタしてね