こんばんわsei

今日の東京は一日雨で肌寒い陽気でしたため息



そんな日に少し涼しいお話ですがshokopon



昨日食べたPINO(ピノ)キラキラ

ブルーベリーケーキ&チーズ味sei



個人的に赤いパッケージの

ノーマルピノよりも期間限定タイプの方か好きで

新たなフレーバーが発売されるとついつい買ってしまいます矢印


IRIDATO スイーツなデコ日記


食べた事がある方は知っていると思いますが

ピノには願いのピノという

星型のアイスが入っている事がありますお星さま



昨日食べようと思いパッケージを開けると


右端に・・・


IRIDATO スイーツなデコ日記


お星様が1つ入っていました♥akn♥


こういう演出大好きです矢印


コレだけとっても楽しい気分にさせてくれますsei



IRIDATO スイーツなデコ日記


今のところ3箱に1つ位の割合で


巡り会っているので


それもまた買ってしまう要素の1つですenashika

ペタしてね