もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中



絶対にやりたくないshokopon

のフレーズで一番初めに頭に浮かんだ事は・・・




・・・注射注射矢印




考えただけで気持ちが悪いですaya



幼稚園の頃までは全然平気だったんですが

ずいぶん長い年月・・・私の天敵ですaya




子宮頸がんのワクチンが出来た頃から母に

『注射キライなのは分かってるけどワクチン打って来なさい』

と言われているのですがkonatu



注射を受ける勇気がでません矢印



『絶対にやりたくない』と言っても自分が困る事なのですが・・・



注射さえ嫌いでなければ

検診や予防接種など受けたいので



一刻も早く克服できる様になりたいです♥akn♥


ペタしてね