今日は鹿を見に行ってきました鹿音符


人に慣れていてとってもかわいいのでキュン

いろんな子をなでなでして癒されて来ましたあげ


IRIDATO スイーツなデコ日記-100510_132809.jpg


売店で鹿せんべいを買い近寄って行くと・・・


初に居た鹿は5頭位だったのですが


何処からともなくやってきて

あっという間に10頭以上集まっていましたびっくり


動物の洞察力や嗅覚は凄いですねsei



『ちょうだいハートちょうだいハート

と目の前に集団で寄って来ますが



比較的穏やかな性格でおりこうさん

なので全員平等にあげる事ができました♪



あまりの可愛さに鹿せんべいを追加で購入すると

また新たな鹿が小走りで参加して来ましたが

ちゃんと順番待ちを出来るいい子でしたenashika



鹿せんべいも無くなり

八重桜の下にいる鹿さんと戯れていると・・・


IRIDATO スイーツなデコ日記-100510_132825.jpg




その中の1頭が後ろ足で立ち上りました。

IRIDATO スイーツなデコ日記-100510_132839_ed.jpg

前にまわって覗いてみると

お花をムシャムシャ食べていましたさくら



八重桜にとっては災難ですが

2本足で立つ鹿も可愛いなと思ってしまいますsao☆汗



IRIDATO スイーツなデコ日記-100510_133059_ed.jpg


1頭だけいた小鹿ちゃんハート


写真を撮ろうとすると怖いようでコッチを

見てくれませんでしたが泣く


目がクリクリで可愛いお顔の子でしたaya



景色もキレイで良い所だったので

また時間が出来たら遊びに行こうと思いますシャボン玉



ペタしてね