アリスの続きです



映画を見た後は

パンフレットを求めてショップへheart*


IRIDATO スイーツなデコ日記


パンフレット等を販売しているショップに

グラム売りのお菓子もあるので・・・


たくさん買いたくなりますaya


甘い物が大好きで音符

またまた買ってしまいそうです汗

↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記


でも、お菓子は我慢してボールペンを買いました。


その時バンビ発見!!!鹿

↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記

無意識に手に取っていましたena


一緒に行った人には

『それ関係ないよね?衝動買いだよsei

と言われ、反射的に


『違うよsei‼必要なのハート』そう言いきりましたが・・・


否めませんshokopon


でも衝動買いは特技なんです(笑)←aya?


IRIDATO スイーツなデコ日記


そして、これが目的のパンフレットキラキラ

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記

とっても素敵な内容でした星


SEX&SITY 2』の広告ポスターです♥akn♥

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記

6月4日公開あげ


次回はコレを見に行こうと思いますseiキラ


話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ペタしてね