昨日のつづきですキュン


スクリーン7のゲートで3Dメガネを

借りてさっそく席へ着席です♪


IRIDATO スイーツなデコ日記

上演開始でCMから3Dが始まり迫力あります


観客席からも『オぉーーっ』ビックリと声が沸きます↑


ネタばらしになるので映画の内容は書きませんが


アリスは3Dと2Dを上手に使い分けていて

大きくなったアリスが絵本の中から飛び出す

と言った感じの映画です音譜


IRIDATO スイーツなデコ日記

3Dとゆう事でアバターと比較してしまいますが・・・

3Dだけの迫力はアバターの方があると思います。


メガネをかけて映画を見ると少々暗くなるので

両方ともDVDでもう一度見たいと思いますenashika

アバターは鮮明にCGを使いアクションも

多く3Dの迫力もあります。


ただ私の好みとしてはアリスの方が

見易く目も疲れませんでした目


IRIDATO スイーツなデコ日記

内容的に大変楽しく満足の行く映画でした矢印

また衣装や登場キャラクターなど見所が沢山あります。


アリスの衣装が何度か変わりますが

どれも可愛いいです音譜


IRIDATO スイーツなデコ日記

原作の世界観を残しながら

ティム・バートンのカラーや新しいアリスの

世界が気持ちよくマッチしていましたWハート3


IRIDATO スイーツなデコ日記

風景の綺麗さやキャラクターの可愛さは

見ている間中ワクワクできますパンダ


ヒルズではアリスもアバターも上映していますので

2本の映画を見比べても楽しいと思いますよ音符


昨日は紹介できませんでしたがコチラもオススメパンダ

↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記

プレミアスクリーン


広めのリクライニングシートcrml

専用サイドテーブル・フットレスト完備shokopon


自宅で見るようにリラックスして楽しめますaya


(自分が見たい映画の上映がある場合オススメです)



TOHOシネマズ六本木は

家からも近くて便利なので好きな映画館です♪



映画館で並ばずにチケットが買える!

明日もつづきを書きますので宜しければご覧ください。



ペタしてね