先日ブログで書いた

アリス・イン・ワンダーランド

早速見に行ってきましたaya


先日書いたブログの記事はコチラ

TOHOシネマズ六本木ヒルズ星

(館名変更前はヴァージンシネマズ六本木ヒルズ)

今日はヒルズのオススメ度を紹介します星

↓↓↓

写真暗くてゴメンなさい
IRIDATO スイーツなデコ日記


ヒルズの便利な所は地下駐車場があり
私は映画を見るとき終電が無くなる頃に

出没しますので車で行くには便利なのです。


映画とレストランを利用して2枚の無料券を貰い

出庫する際は1枚で出れてしまう時がありますaya

(3時間無料券)

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記

裏技ですが無料券は当日使わなくても

後日でも使えますので取っておくと便利です音符


結構当日のみ有効が多いのでお徳です(笑)



軽く食事したい時は映画館内にラウンジもあり

見たい映画の上映時刻まで時間がある時は

深夜でも食事やお酒が楽しめますシャンパン


但し、車の場合は呑んではいけません・・・ぷーー


(この話しは後日書きます)

↓↓↓
また5階のレストランも深夜営業している

お店が多くて食事でもお酒でも楽しめますキラ



それでは、公開初日でも空いている時を狙って

3D映画を見やすい席で取るコツのご紹介です。


ヒルズの受付カウンターで上演前に購入するのは

良い席が残っていないのでNG・・・(端や前です)


3Dの場合、前で見てはいけませんshokopon


端の席ではせっかくの3Dがブレますsei

それでは良い席で楽しく見る方法は・・・


空席をTOHOシネマズのサイトで予約します。

↓↓↓

コチラ から予約できます♪



TOHOシネマズのサイトで空席をチェックする

際に狙い目の時間帯は深夜上映している日です。


終電が終わる24時頃から席に余裕が出るので

夜更かしが得意な方は24時以降がオススメですすまいる☆★


大き目のホール、スクリーン7で説明します星


3Dがブレずに見やすいのは

(G・H・I列)の3列位までを選択してください。


席は16番~35番の中央を選ぶのがコツです

(22番~28番)は文句なしですsei


IRIDATO スイーツなデコ日記

私は当日の夕方にチケットを取りましたが
余裕でG列の中央が取れましたくま


支払いはクレジットカードをお持ちの方は

サイト内で済ませた方が発券の時に楽です。

※クレジットカードが無くても大丈夫です。



私の場合は食事が終わり上演15分前に1F

ショップ横にある自動発券機でチケットを発券



IRIDATO スイーツなデコ日記


後はポップコーンと飲み物を購入して

上の階(スクリーン7)へ向かいます矢印



映画館で並ばずにチケットが買える!

また長くなりましたのでつづきは・・・また明日キュン


ペタしてね