3Dで見たいもの ブログネタ:3Dで見たいもの 参加中

3Dを手軽に楽しめる時代が来たんですね~seiキラキラ

テーマパークの3Dアトラクション同様に
テレビや映画で見れる事は嬉しい限りですハート


私の初3D映画は
六本木ヒルズのTOHOシネマズで見た

アバター

IRIDATO スイーツなデコ日記


迫力があって大満足でしたキラ


映像も綺麗だったので次はレンタルして
ノーマルバージョンも見てみたいなと思っています星


今日4月17日公開の

アリス・イン・ワンダーランド

IRIDATO スイーツなデコ日記


『不思議の国のアリス』のその後という事ですが

子供の頃から見ていた大好きな
ディズニーアニメの一つでプラス3D!!!

どんな世界観になっているのかheart*



しかも、あのお誕生日じゃない日を祝うマッドハッターが

ジョニー・デップshokoponアニメとはイメージが違いますが

きっと彼の演技力でマッドハッターになるんでしょうねキラ

早速、見に行ってきますので詳細は後日UPします♥akn♥



最後に私は3Dでディズニーが見たいですsei


ダンボ、バンビ、白雪姫、

ピーターパン、ピノキオ、

リトルマーメード 

童心に戻って繰り返し見てしまいそうですayaあげ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ペタしてね