こんばんは三日月


ここ最近デコ系のブログを全く書いて

ませんでしたので・・・

去年の11月に作成した一例ですくま


ロッキングチェアーで眠るミニー♥sei♥


手のひらサイズの可愛いミニーを

スワロフスキーのクリスタライズで

キラキラにデコしましたキラキラ


↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記


素材は陶器でできています。


チェアーにもスワロを貼ろうと思いましたが

この方がミニーが目立つので中止にheart*


また当初はミニーの顔もスワロを貼ろうと思い

仮置きしましたが・・・


目元が眠っている為にスワロ

を貼ってしまうと表情を表せず断念ウインク



右横からはこんな感じです。


写真には写っていませんが

後ろまでしっかりスワロを貼っていますwハート☆


↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記

スワロはサイズを変えて敷き詰めています音符


ミニーの大きさ(高さ×幅)6cm×3cm程度


スワロもSS3~5を中心に苦労しましたsei



上から見たミニー。


↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記

横から見た時は

うたた寝している様に見えるのに


上から見るとぐっすり眠っている様に見えるのは

私だけでしょうか?shokopon



作ったのが11月とゆう事もあり

セットのお部屋にある窓にも雪をイメージ

してスワロを貼ってあります。



壁と窓を含むバック部分の素材は紙です

接着剤がはみ出ないように気を付けました汗


またスワロでデコした物があれば

UPしたいと思いますキラキラ☆



ペタしてね

シャボン玉P.S.シャボン玉


大好きなコーヒービーンズチョコを

食べていたら・・・wハート☆


IRIDATO スイーツなデコ日記


ミッキーチョコ発見!!!パンダ


↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記



実はただ熱で溶けたの粒が繋がって

いただけなのですが・・・ena


ディズニー好きの私には小さな幸せでした流れ星


それではまた明日ケアベア ピンク