春の素敵なトコロ、残念なトコロ ブログネタ:春の素敵なトコロ、残念なトコロ 参加中

春は1番好きですパンダ

木々は芽吹き花も咲いて、
風景が鮮やかに色づく季節音符


さくら桜を見ると日本人で良かったenashika
なんて思っちゃいますしあわせ


寒いのが苦手な私には、
気候も暖かくなって
過ごしやすい所も素敵ポイントです矢印


素敵な所は沢山あるのに
残念な所が思いつかないー悩むくるくる

私が4月生まれなのも影響しているのか
春、好き過ぎますポッ!!!


花粉症の方には辛い季節ですよねsei
私も、アレルギー体質なのですが
幸い発症していません・・・


もう、無理やりです。
被害にあった事がないので
残念とまではどうかと思いますがsei


『強い風が吹く』・・・位です。

夏の台風には勝てないでしょうが・・・ena


ペタしてね