お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中


都市伝説・・・?

少しオーバーな話ですが。

ブログネタとゆう事もあり不思議な写真の話sei

前回ブログでも書いた4月1日に

靖国神社へ桜を見に行った時の話です。


その時のブログはコチラ


4月1日のブログでは掲載しませんでしたが

この写真には気泡のような物が沢山写っていますkonatu

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記

怖い写真ではないと思うのですが・・・konatu


都市伝説的な話では

座敷わ○し・・・とか小人のお○さんとか・・・

実際には縁起が宜しいとの事で怖いものでは

無いと聞きましたが私には正直解りませんsei


この写真も偶然の産物かそれとも・・・

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記

信じるか信じないかは、あなた次第です。(笑)びーくん