虹のなかで一番好きな色 ブログネタ:虹のなかで一番好きな色 参加中


好きな色は紫ビックリ♥akn♥

虹大好きですayasei

最近は、いつ見たかわからない位
見てないですが・・・

虹を見ると『オズの魔法使』の
Over The Rainbowが頭のなかでグルグルsei

小さい頃オズが大好きで何度も見ました♪


その中で、ドロシーが歌うこの曲も
すごく好きになりましたハート


小学5・6年生の時
『虹の彼方に』という楽譜を貰い

見ると大好きなOver The Rainbowシャボン玉

初見ですんなり吹けたのに(フルート)

好きで何度も練習しましたキュン

宝石の勉強をしているときに

分光器(光の電磁波スペクトルを測定する物)

という物を使うのですが

それは、光を通して覗くと虹色が見えますキラキラ

思い返すと『虹』に関わる思い出が幾つかあります。

小さな出来事でも
良い思い出が好きに繋がっていくんだろうなsei



ペタしてね