こんばんは三日月




今日も愛光堂のつづき。




19時半になり受け取りでお店へ戻りました。




店内へ入ると母のブレスと


私の2本目のブレスが用意されていましたsei




母のブレスの説明を受けてから次に私のブレスへ




出来上がりに感動キラキラ・・・全く修正なし


↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記




今回はラリマーを12mmで2個使い


ラリマーを大きくする事でアクセントにして頂きました。




ストロベリークォーツは今回8個使ってますので


間にゴールドルチルを入れて明るさを出してます。




シトリン(黄水晶)とクォーツ(水晶)も入りアクセサリー


っぽく作って戴いてますので可愛い仕上げになってます。




IRIDATO スイーツなデコ日記



ラリマーの大きさが違ってみえますが


実際は2個とも同じ大きさですsei




そして、お土産のストラップ


↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記




IRIDATO スイーツなデコ日記




実家の子達(犬)にもおみやげチワワチワワ


↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記




IRIDATO スイーツなデコ日記



水晶さざれ 

↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記




正直、買いまくりでした(笑)sei




今回作った2本目も


私の好みに作って頂き大変満足ですキラ


ちなみに、価格は秘密です・・・・(笑)


↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記



前回作ったブレスと雰囲気は違いますが


テイストは同じなので2連付けでも可愛いです。




最初に作ったブレス


↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記




既製品のブレスもステキなものが沢山ありました




予約が取れない時は見に行き


出会いがあれば買うのも良いと思います。




お兄さんに作って戴いたことが無いので


感想は言えないのですが・・・aya




靖子さんのセンスがとても好きなので


また機会があれば遊びに行きたいと思います♪




ペタしてね