愛光堂の帰り道・・・

番外編のブログです。


絵文字も無いのですが・・・

チョットだけ書きます。


 

自由ヶ丘の駅前にあるお店のお話しです。 


IRIDATO スイーツなデコ日記

この日は4月5日です。


雨も降ってるしお昼もまだ


食べてなく甘党の私は


甘い物が食べたい感じです・・・



そこで駅へ向かう途中に蜂の家さんへ寄りました。


自由ヶ丘ロールと同様に有名なお店です。



特にいちご大福が有名で

テレビにも出ていた和菓子のお店です。


↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記

売り切れ御免のいちご大福。


前回は売り切れで買えませんでした。


今回は雨のせい?


もあって買えたのでビックリしました!


早く食べたくて即刻、家に持ち帰りました。


↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記

箱を開けて


食べたい気持ちを抑えてブログ用に撮影


↓↓↓


開封してからも撮影


IRIDATO スイーツなデコ日記


いちごが2個挟まれてます、あんこは粒あんです。


美味しいのか気になります

もう、我慢できませんが撮影しています


↓↓↓


いちご大福の生クリームは見えません。


IRIDATO スイーツなデコ日記

よし、撮影終わり!さっそく食べよう!



そして、


食べました。





お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


△でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。



ペタしてね