昨日のつづきですすたー


他の石とミックスで作る事にしましたが 


考えた結果・・・sei



今回ラリマーを合わせてみる事にしました。

↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記
写真はラリマーの原石ですがイメージです。


前回のブレスを作った時に入れなかった石

とゆう事もあり今回はラリマーを選びましたshokopon


パワーストーンって石同士の相性ってあるの?

自分の好みで作っても良いか気になり質問しました。



『石は持つ人との相性であって、特に

この石とこの石がダメという相性はありませんよ。』



石と人の相性はあっても石同士の相性に問題なし

なるほど、勉強になりましたsei



その後、少々カウンセリング・・・汗あせ


見た目、可愛くが前提で

石の大きさは10ミリか12ミリか


色のバランスや配列とか細かい部分まで

優柔不断に今回は相談をしました。



最後に私から

優柔不断なお願いでゴメンなさいペコリー



と伝えると・・・



『全然そんな事ないですよ!』


『幾つかのパターンを考えておきますので

お渡しの時に見て頂いてから最後に決めてください』


と何とも優しい言葉と対応の靖子さんに感謝ですキュン



13時30過ぎにはお店を後にして

出来上がりは19時30分前にはとの事でした。



長くなるので・・・また明日


明日は出来たブレスをUPしますcrml


ペタしてね