こんばんはaya


月曜に行ってきた愛光堂のお話しです。


このお話しは2~3日は続きます、

全く興味が無ければゴメンなさい・・・



今回は母と私のブレスを作りに行きました矢印



13時の予約でお店に着くと前回と

同様に靖子さんが担当してくれましたsei



最初にまず、母のカウンセリングを行い



次に私の番・・・。

私の場合は2本目のブレスになりますのでheart*



今回お願い事は無く・・・汗



ただ、ただ、

欲しいストーンで作って貰いますkonatu



やはり欲しいのはストロベリークォーツenashika

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記


人気のある石で残りも少ないかと思い

店内を拝見しましたがストロベリークォーツは


まだまだ大量にありました星


欲しい方には朗報で暫くは問題なくありそうでした星


当初ストロベリーオンリーのブレスも考えましたが・・・

数珠のような感じになるのは『・・・・・・・・・・・・・』です。



そこで靖子さんにも相談した結果



ストロベリーは他の色(赤・青・黄・緑)と重ねる

事で可愛さや綺麗さが引き立ち存在感が出ます。



他の石をミックスする事でストロベリーの

存在感を存分に出すとゆうアドバイスを頂きました♥akn♥



さて、何の石をミックスするか・・・悩み所ですshokopon




遅くなったのでつづきは明日UPしますケアベアcrml


ペタしてね