こんばんわ♥akn♥

昨日は、1日中バタバタしていて

ブログをaknすることが出来ませんでした凹む



出かけ先の1つは、

先日ご紹介した愛光堂さんキラキラ

私的に気分の上がる場所と内容なので

その様子は、後日aknしたいと思いますseiハート



今日は、日曜に青山の国連大学前広場へ

行って来た事をご紹介しますkonatu


IRIDATO スイーツなデコ日記

その目的は、タイトルにも書いた通り土・日に

開催されるマルシェ・ジャポンでのお野菜購入矢印



ここは、ファーマーズマーケットで

生産者の方が直接新鮮な野菜を販売しています♪


そんな中、今回はコチラのトマトを買いましたトマトキラキラ

生食できる糖度が高いトマトです嬉しい

↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記

購入先は
TOMATINI(トマティーニ)さん星

静岡県でトマト専門農園を営む方です。

銀座の有名レストランにも卸しているそうですキュン


愛情を注がれて育った特別なトマト達sei


店舗販売はなくレストラン以外でTOMATINIさんの

トマトを食すには今の所マルシェのみです。


この黄色いトマトの名前はゴールドsao☆

↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記

さすが、ゴールドsei

沢山生らない品種で毎回並ぶ物ではないようです。



トマトはとってもデリケート

天候で味や収穫量も変わってしまう

という事でしたsao☆



今回オススメして戴いたトマトは

とっても甘かったです矢印

ミニトマトはそのままで全て食べきりましたshokopon



箱に入っているトマトは2~3日後に

『甘味が増しますよ』っと教えて戴いたので

これから、そのまま+カプレーゼにして

楽しみたいと思いますご飯




それでは、また明日ケアベアena




ペタしてね