こんばんは夜

昨日のお花見につづいて


今日は靖国神社で見つけた

アメ職人のお話しです



桜の観賞が終わった後で、

靖国神社へ戻り


出店屋台をまわりましたケアベア イエローキラキラ☆



お祭りの様な雰囲気に 

ワクワクしますキュン



そんな中で懐かしく

目に留まったのがコチラ

↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記

アメ細工ですayaあげ

アメ細工って懐かしい感じがしますねくま矢印



IRIDATO スイーツなデコ日記


子供の頃に作ってもらった思い出

作って頂けるメニューも沢山ありました


ユニコーンユニコーンも好きでで迷いましたが


私はペガサスにしましたペガサスキラキラ

色も青、白、ピンクから選べます。



IRIDATO スイーツなデコ日記


まさに職人芸くまビックリ

目の前であっという間に

形作られていきます



IRIDATO スイーツなデコ日記

職人さんの懐かしい口上と共に
わずか1分ほどで出来上がり音符


IRIDATO スイーツなデコ日記


持って帰り 改めて撮影

かわいくてハート

見ているだけで楽しい気分になりますが

食べるのは可哀想になりますsei

↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記


IRIDATO スイーツなデコ日記

そうは言ってもアメなので

もう少し楽しんだら

今度は食べて楽しもうと思いますkonatu



それでは、また明日~shokopon



ペタしてね