こんばんはsei


今日は昨日手に入れた物をご紹介しますあげ


IRIDATO スイーツなデコ日記


それは話題のネットブック♪


ミニノートPCありがちなキラキラ本体代金0円ビックリ


なぜ、0円!?

↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記



その理由は・・・

パソコンの右横に付いてるコレですkonatu

                     ↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記


ドコモのデータ通信カード L-05Aすたー


この子が居れば外出中でも

インターネットに接続できますキュン

↓↓↓

本体代金0円
IRIDATO スイーツなデコ日記
但し回線契約なので事務手数料

3150円がドコモより翌月に請求されます。



ドコモのデータカードseiありがちなキラキラ

知っている方も多いと思いますが外出時にも

パソコンが使えればとっても便利なので購入決定sei



ドコモのフォトパネルも同時に購入しましたcrml

↓↓↓

コチラも本体代金は0円ビックリでSDカード付き音符
IRIDATO スイーツなデコ日記
これも回線契約なので事務手数料

3150円がドコモより翌月に請求されます。




このフォトパネルが凄いんですshokoponshokopon


携帯電話で手軽に写真を撮る事ってありますよね

撮っている光景もよく見ます流れ星



その撮影した画像をメールでいつでも

フォトパネルへ送信する事が出来るんですくまハート

また、パソコンかもら送信可能です

画面も大きいく見やすいですしあわせ


家族と離れて暮らしている人にもいいですよねずっと一緒音符


このミニノートパソコンは

データカードを申し込むと付いてくるびっくり

といった感じでとってもお得ですキラ


ミニノートのみの購入だとお値段4万円前後ですがshokopon

今回、3点まとめてお支払いした金額は0円heart*


IRIDATO スイーツなデコ日記

購入時ショップの店員さんに聞きましたが

基本料も1ヶ月MAXで使って6,510円sei



通常のプロバイダーとNTTの回線料金も

考えればそんなにコストパフォーマンスも

高くないのカナって感じですケアベア ピンク



最近ドコモショップでは富士通のパソコンと

データカードのセットで10800円とか見ましたが

フォトパネルは付いてなかったです・・・akn



私はネットに繋がりメールとブログが出来れば充分にこー

パソコンのブランドやスペックにこだわらないので

コレで問題なししあわせ

↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記



購入先はビックカメラ


ビックカメラ.com

親切に解り易く説明してくださりありがとうございましたペコリー

またの機会があります時は宜しくお願いしますはくしゅ




近々、このパソコンをデコしようと思ってますキラキラ

出来ましたらUPしますenashika




ペタしてね