こんばんわ三日月


いつも早い時間帯にブログをUPしたいと思って

いるのですが、ついつい遅くなってしまいますsao☆



今日は、昨日の記事で書いた

時間の掛かるフルーツの話ですsei



タイトルに書いている通りフランボワーズberry.

英語だとラズベリーキラキラリン♪

日本語だと木苺キラキラリン♪


どの呼び方も、響がとってもかわいい♥akn♥crml

見た目も味も個人的に大好きなフルーツですWハート3



しかし、粘土で作るとなると

とっても時間がかかるんですaya!!!



あの、かわいらしいツブツブの

集合体の表現もミニサイズで作っている為

かなり細かい作業の連続で・・・sei汗



視力の低い私には、

かなり過酷な作業となっていますsao☆ビックリ



昨日作ったフランボワースを

1日乾かし着色をした姿がコチラですena

↓↓↓


IRIDATO スイーツなデコ日記


ブラックベリーバージョン

↓↓↓

IRIDATO スイーツなデコ日記


今日は、作業できる時間が

ほとんど無かった為

2種類だけになってしまいました矢印



まだまだ作りたいフルーツがあるので

でき次第またaknしたいと思いますケアベアキラキラリン♪


ペタしてね