凄かったですね~くまあげ

男子・女子Wで金メダルsei


しかも、ジュニアも金 sao☆wハート☆

おめでとーございます音符



フィギュアは観ていてワクワクするので大好きですハート

男子も女子もしっかり観ました(笑)



3月31日(水)フジテレビ26:05~27;35放送

のエキシビジョンが今から楽しみですseiWハート3




でも、私的には『あ゛ーーーayaため息!!』っと

悔やまれる出来事が・・・




それは、スターズオンアイス2010東京公演の

アリーナSSチケットが取れなかった事akn



電話した時には、第一候補、第二候補、第三候補の

席も埋まってしまい諦めましたshokopon




実は昨年、代々木第一体育館で行われた

世界フィギュアスケート国別対抗戦2009

のエキシビジョンを観に行き

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記



テレビで観るのと実際にリンクの側で観るのでは、

迫力があまりにも違い感動しましたsei



真央ちゃんのジャンプの高さにビックリ(笑)!!!



その時は高橋大輔選手や荒川静香さん等

出場していない為、今回観たかっかのですがshokopon



また、近くで観れる機会があれば

その時は早くチケット取りたいです♥akn♥



選手の皆さん素晴らしい演技をありがとうございましたキラキラ

私も元気を貰いましたすたー




チケットぴあ

【追伸】


今日のデコは、時間のかかるフルーツを

作成していたので明日aknしたいと思います


ペタしてね