ディノス オンラインショップ

今週の土・日はスイーツデコお休みですZZZ*



今日のブログは、ちょっと前に

ネットショップで注文した掃除機のお話ですすまいる☆★


コンパクトで場所を取らなくインテリア的

にも感じの良いものはないかと探してました。



それで、見つけたのが・・・



コレですsei

↓↓↓


エルゴラピード サイクロン2in1
IRIDATO スイーツなデコ日記
 


現物をFroncfranc フランフランで1度

見たのでコンパクトで良いなと思ってたんです。

たしかフランフランでは19,800円位の記憶です。



今回お世話になったネットショップさんは

送料+税込で15,409円だったので安かったです!


ネットオークションで落札じゃありませんよ(笑)


IRIDATO スイーツなデコ日記




しかも、1番引かれた理由はコレ

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記


2inn1とは、ハンディーにもセパレートにも

出来て2台買う必要もなく効率的に感じました。



スイーツデコの制作では粘土を使うので

床などに落ちた粘土のクズなど1発吸引ですケアベア ピンクぁげ㊤



カラーは他にもピンクとかあり迷ったけど

↓↓↓
IRIDATO スイーツなデコ日記

今回は自宅とアトリエ用に

オレンジとゴールドの2台を購入。



今は自宅ではダイソンを使っていますが、


サブ的にオレンジの方を自宅でも使って

みようと思います。


ダイソンはたしかに・・・

『吸引力が変わらないただ1つの掃除機』

に間違いありません。



ただ音が、かなりうるさいくま


事とコードの巻き取りが悪くて 


はがゆい点もあります。


個人的にダイソンは好きなんで

良い所も結構あるんですけどね・・・。



そんな訳で明日から

エルゴラピードも使ってみます。



ブログに書いた方が早くて

まだ箱から掃除機を出してません。



『使ってから書けよ!』



とか言われそうですが・・・



エルゴラピードの宣伝になりましたが


まわし者ではありません・・・ena




使った結果は、また後日にでも。


ペタしてね
ダイソン オンラインストア