(*^▽^*)はじめまして、初ブログです


ペタしてね


初めてなので軽く自己紹介します!





スワロフスキーを使ったデコアートや

スイーツデコを作ってる aiです♪

気軽に  aiちゃんって呼んで下さいね!






今日から1日1回は書き込みしようと思ってます



ブログ初心者ですが宜しくお願いします!





さて、何から書こうか?


色々と考えてしまいますが・・・ 今。




ブルーべーリー

の小さいスイーツパーツを作っていますあせる





どの程度、小さいかとゆうと1粒が2mm~4mm


小さいサイズって目が疲れるので大変っ!ガーン





私は目が悪いので特に疲れるのかも。


写真は完成前にはアップの予定です♪


もう少し頑張りますっびーくん




ペタしてね