今日は超最強開運日!
一粒万倍日でございます
 
4月からショップを休業しておりましたが
ようやく準備が整いまして、本日カートに並べました
 
本日29日21時より新作販売スタートいたします
ただいまの時間はプレビュー中です
お買い物前にサイズなどの確認ができますので
是非ご利用ください
 
オンラインショップはこちらから
neige+®︎ (stores.jp)
 
 
ヌビリュックのサイズ感は
こちらからご確認いただけます
デイリー使いに大人可愛い
小ぶりなリュックです
 
 
なんと今回はリュックが4点
 

 

 

 
 

唯一のリネンのローズ柄
 
そしてナップサックが1点
このナップサック、個人的にもとってもお勧め
なんと言っても軽くて、なんでも使える
 
これからのレジャーに一つあると便利です
全て生地在庫限りで制作終了しておりますので
(いつもですが。。。)
どれも1点ものが並びます
 
 
 
グリーンは二点作っていて
一つは自分用です
もう旅行用につくることはないかと(笑)
 
 
 

お気に入りにお迎えいただけたら嬉しいです
今夜21時よりお待ちしています
 
 
 
そしてヌビバッグも2点
ふんわりとして軽くて持ちやすいデイリートートです
 
今回はフィンランドのお土産
マリメッコナプキン3柄セットでプレゼント
お一人様1回1点限りとなります
 
発送は8月1日~順次予定しています
 
いろいろ落ち着いたら
布も少しずつ準備していきたいと思います
といいつつ、いつになっても落ち着かないのが悩みどころですが ^^;
気長にお待ちいただけたらと思います
 
今夜21時よりお待ちしております
たくさんのご縁がありますように
ショップはこちらから
neige+®︎ (stores.jp)
 
 

 

 

 

そして。。。
昨日に続き暑い一日となりましたが
なんと私の住む地域では
41度の予報が出ていて
 
ちょうど14時半頃、いつものリビングの前に温度計を置いてみました
 
!!!
 
なんと48度
 
このあと49度にもなりました
 
びびびびーっくり!
殺人的暑さです ><
 
見てない間に50度にいったのかも!?

 

夕方になってやっと36度になってましたが
それでも十分暑いです
 
昨日の夜は結局冷房入れて、お布団被って就寝しましたが
朝までそのままつけっぱなしでも
ちょうどいいくらいでした
 
しばらくそんな日が続くのかも・・・
 
恐ろしい暑さです
 
私は日中は新刊の校正と動画の編集もしていたので
室内でじっとしてましたから
外の気温を感じずに済みましたのと
やっぱり昨年窓リフォームしたインプラスの効果が絶大で
やってよかったーっと
タイミング的にはちょうどよかったと
効果を実感しております
 
明日からもしばらく暑さが続くようなので
皆様熱中症には十分お気を付けくださいませ
災害級の暑さですよ~~!!
 

ネッククーラーも色々あって悩むけど

安くても十分機能してますよ!

 

 

 

 
 
 
 
私が

 

 

私が使ってるのはこれ↑

大理石柄にしました

 

つけてるの忘れて

そのまま出かけちゃうくらい

 

就寝時にも使えます