無事帰国しました

 

つい10日ほど前

1ヶ月の長旅から帰還しました!

 

最後の最後で乗り継ぎ地のミュンヘンの空港で

朝を迎えることになろうとは

想像だにしていませんでしたが

これぞ旅の醍醐味!と

トラブルも含めて楽しめた旅になりました

 

 

モロッコの旅日記も書き終えました

YouTubeも配信中なのでよかったらご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃のように

リュック一つで旅に行きたい気分も山々なのですが

布をお買い物したい気持ちもあるので

まだまだ、それは先になりそう

 

今回もスーツケースパンパンで

最終的にはスーツケース2つ分になって帰国しましたよ

 

 

これ、持っていってよかった!

でも。。。

 

日本に戻ったら、キャスター1つ紛失

やっぱり外して預ければよかった

 

この予備のバッグにマリメッコの布がパンパンです

 

 

スーツケースのキャスターは

モロッコで欠損しましたが

どうにか自宅まで無事帰還しております

 

とっても使いやすい相棒だったので

キャスターだけでも直せないかなーって思ってるところです

 

似たようなの見つけるの大変で

次の旅行でも同じの買い換えるかも

そのくらい使いやすかったです

キャスターを強化して欲しい

でも9回も海外で飛行機移動したのに

ここまで丈夫なら十分お勧めできるアイテムです