こちらでの更新お休みして

エキサイトブログにて旅の様子を執筆しています

 

 

本日シンガポール編の動画を公開させて頂きました

よかったらご覧いただけると嬉しいです

 

実は今回現地の方に案内していただいて

市場と現地の手芸店に連れて行って頂きました

その時の様子を動画にしています

 

エキサイトブログではパリ編まで執筆終えております

よかったら旅の様子も覗いていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

本日YouTubeにシンガポール編公開しました

動画の編集は時間がかかるので

なかなか進みませんが ^^;

 

ようやく1本目公開できましたー

 

 

 

昨年の旅の総集編はこちらから

 

 

 

ヘルシンキで体験したお料理教室の様子も公開しています