今日は連休最終日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは先日紹介したヌビキルトのリュックから

色違いバージョンの紹介です

3月に制作していたので

紹介はだいぶ遅くなりましたが

NHKのテキストでもこちらと同じ生地で製作しています

 

今回はあえてモノトーンで仕上げてみました

ブラックと合わせると一気に引き締まりますね

 

 

 

 

 

そして後ろ面も少し変えて

ヌビキルトのチャコールをポケットに合わせてみました

 

こういう中間色を合わせると

大人っぽい仕上がりになりますね

 

 

 

ちなみに内側は

掲載誌と同じマスタードカラー

パッと明るくなって

開けるたびにワクワクしちゃいそう

 

こちらは6月のオンラインショップで販売予定です

少し先になりますが

楽しみにしてて下さいね!

 

 

掲載作品はYouTubeでも紹介しています

ヌビキルトで作る

大人かわいいリュック

 

よかったら布合わせの参考にして下さいね!

 

 

先日、久しぶりにたこ焼き

ならぬホタテ焼を作りました

お供はこれ!

微アルコールなのに泡立ちがいいので

ちょっとビックリですよね!

 

 

ちなみにこれ、ジャンルは清涼飲料水

なんだそうですよー

 

 

 

キッチン大掃除してたら

ずーっとしまいこんでたたこ焼き粉があったので

ここぞとばかりに

全部作ったら60こくらいになっちゃった

 

ホタテも足らなくなって

チーズ入れたり

翌日のお昼もパクパクと

 

 

久しぶりでも綺麗にできるのが嬉しい!

ブルーノはだいぶ値上がりしてますが

(購入時より5000円も上がってた!)

 

やっぱり優秀です