YouTube公開

 

 

本日「neige手芸部3」プレミア公開させていただきました

が。。。

 

プレミア公開設定をしていたはずが

表示がないので

あれれ?と思っていたら

設定保存しないで閉じてしまっていたみたい

慌てて気づいたのが3分前という

 

大変失礼いたしました!

 

 

やっぱり2ヶ月というのは

ちょっとハードでしたね・・・

 

 

次回は11月くらいにしとこうかしら

 

そして一緒に動画見てたら

テロップが入れ替わってる謎も発見

何度も見直したはずなのに〜〜

 

テロップはやり直しが効かないので

気をつけないといけませんね

特にサイズ

 

 

 

色々反省点はありましたが

無事公開できてホッとしております

 

 

そして今日は自分バッグ作りと納品と

夜は夜でパッキングも終わらせて

ようやく一段落

 

こちらはプロセス撮影用のキット

全てをKONITTの生地で作ってみました

 

裏表がわかるし、プロセスでも統一感が出るし

しかも作ってても楽しめそう!?

 

布合わせもサクッと決めて

こちらは掲載用に編集部にお送りしました

 

不在中撮影をお願いしているので

楽しんでいただけると嬉しいなぁ

 

そして、、、自分バッグ作り

 

なんと柄方向間違えて仕上がってたことに気づいてしまった

せっかく仕上がったのに大ショック ><

 

解いて作り直すか

そのまま使うか悩むところです

 

 

 

ずーっと数字の「6」って何度も心に唱えてたのに

これじゃ「9」だわぁ

 

 

正しい方向がコレ

 

多分解くのだろうな

でも時間がない・・・さてどうしましょう

久しぶりにお気に入りができたってのに

なんだか今年は解いてばっかりだなぁ