横浜関帝廟

 

毎月教室の前に参拝している

いつもの場所へ

 

来月は教室お休みなので

旅の無事祈願も

 

 

 

YouTubeも公開中です

 

 

こちらは水で消えるペン

今回は冷静に動画撮れました ^^;

 

ペンのインクは無くなっちゃったけど ><

 

 

 

 

さて、今日は生徒さんの素敵な作品からご紹介

ようやくグラニーバッグが完成です!

とってもとっても素敵です

 

 

 

ダブルファスナーポシェットも

仕上げのカシメつけまできました

緊張の瞬間です

 

 

 

 

ショルダーの長さも調整していただき

無事完成!

 

 

 

neigeの革タグをワンポイントにしていただいております

ありがたーい

 

 

 

ソレイア➖ドのラミネート生地で作ると

また品があっていいですね

 

 

私もなんだかんだやっぱり旅行にはこれかなと

作る予定です

間に合うかな・・・

 

 

 

そしてダブルファスナーポシェットに取り掛かる前の

課題作品

 

ダブルファスナーポーチも完成!

 

 

そして早速ショルダーを使ってくださる生徒様が

余り布で作られていた

裁縫ポーチも完成!

 

 

 

そして4月は新しい生徒様もお迎えしています

作業がとっても早くって

次回完成が楽しみです

 

 

 

リバティで制作中のあのバッグも!!

クチュリエのキットから別の形に変身中です

 

お休み前に完成作品がたくさん

6月の講座から新たな作品に取り掛かります

 

楽しみです!

 

 

 

そして次回のキットも決まり

早速、購入して在庫を確保しております

 

ただ、生徒様の中でホワイトを希望されていた方は

他のカラーの在庫が足らなかったために

別のショップで購入しています

そのため単品ですと送料がかかってしまうため

ご自身で購入されるか

ブルーグレーでしたら変更可能です

 

こちらに気づかれましたら

ヴォーグ学園宛にご連絡お待ちしております

 

 

 

 

前日は娘夫婦のところへ

前回は仕事帰りに寄ったら

疲れてへとへとだったので

ホテルみたいな眺めのいいお部屋でのんびり

 

TVがないので、BGMを聴きながら

3人で語らい合いながら

楽しい夜時間でした

ありがとう〜

 

 

今回は手土産に、最寄駅に新しくできた

ドーナツ屋さんへ

 

いつも並んでるから遠巻きに見ていましたが

せっかくなのでいくつかお買い物

 

 

そしてようやくスーツケースに入れておいた

カフェメーカーをお届けに^^

 

コーヒーも一緒にいただきました!

普通にとっても美味しかったですよ

 

特別感ありますね

 

 

 
 

 

カラーは娘が選んだブラック

ピッタリです

 

 

アソートセット
 

 

 

今回はアソートセットで。

サンマルクコーヒーと

 

朝は小川珈琲

 

どちらも美味しいです

 

二人で飲んでたら6回分しかないですね^^;

時々送ってあげなくちゃ

 

 

 

お花見vlog公開中

 

 

 

お花見vlog公開中