今日は都内まで出掛けてきました

仕事ではなくプライベートでのお出かけは

久しぶり

 

1年ぶりに会う友達と、わざわざ電車に乗って

おしゃれなビルでの都内ランチ

 

人気のレストランで、予約なしでは入れないそう

ちょうどいちごフェアをやってたので

いちごたくさん食べてきましたー!

 

 

途中、上野に寄ってお花見したり

楽しい1日でした

 

 

友達っていいな

心も満タンです!

今日の様子は明日改めて記事にしたいと思います

 

今日の画像は製作中の様子

解いたり、縫ったり、また解いたり。。。

レシピができるまではそんなことの繰り返しです

最後は好みの形で完成です

 

記事にしたいことも

動画の編集も渋滞中・・・

 

そしてお知らせも!!

 

 

コットンタイム5月号表紙に選んでいただきました

これめちゃ可愛いでしょーーっ

 

出来上がって一人テンション上がってしまった

小さいくて愛らしいポシェットです

やっと解禁なのが嬉しいです

 

たくさんの方に可愛いが共有できたら幸せです

発売が楽しみ!!

Amazonでは予約始まってますので

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

オンラインショップの発送は

あと数点となりました

おまとめ発送の方は少しお時間いただいています

 

明日発送完了を目標にしたいと思っていますので

またこちらでお知らせいたします

 

 

 

今夜は返し口のもう一つの閉じ方をご紹介

閉じ方にはこんな方法もあるんです

大きくしすぎた時に試してみてくださいね

 

返し口はできるだけ小さくするのがポイントです

 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

イベントバナー

 

 

 

コットンタイム5月号も追加しました!

春は掲載誌が続きます

 

 

 

落ち着いたらYahoo!ニュースも

まとめて執筆予定です