今日は朝からオンラインショップ発送作業

今月のグリーンは何にしようかなーと

梱包作業中に庭に出てみました

 

撮影したのは週末のポカポカ陽気の中

新芽があちこちで見られて

ファインダーを覗きながらホッコリ

 

こちらはブルーベリー

今年もつまみ食いできるくらい

たくさん実がなるといいな

 

 

鈴蘭のように見えるこちらは

スノードロップ

 

 

 

たくさん咲いてくれました

可愛いな

 

 

ジュンベリーのつぼみも

眠りから冷めるように

春は自然のパワーを感じますね

 

 

ローズマリーの花は

可愛いすみれ色

 

最近鳥が来てこのお花をつついてたの

何を食べてたんだろ??

 

今日見てみたけど何もなくって

その代わりにミツバチが蜜を吸ってました

 

 

 

 

ジャスミンもたくさんの蕾がついてます

つるがすごいので

ほっとくと大変なことになるんだけど

花期は一番楽しみです

 

 

ということで、今回は

ローズマリーの新芽をラッピングに使いました

 

意外と早く準備を進められたので

本日より順次発送しております

発送メールもお送りしていますので

ご確認くださいね!

 

香りが苦手な方には申し訳ないですが

開けた途端

スパイシーな香りがするかと!

 

このちょっとの新芽でも香りが強いので

お肉料理などに使ったり

パンのトッピングに使うと

風味が増していいですよ

 

 

 

 

今回はサンプル市ということもあって

ショップタグがついていないものもあり

簡易的ではありますが

後付けできるように

焼印で作ってみました

 

邪魔だったら外しちゃってくださいね!

 

そしてブログへのコメントもありがとうございます

直接のお返事ができないため

記事内でのお返事となり恐縮です

 

3度目でご購入できたとのことで

そのアイテムが気になるところではありますが

 

ご縁をいただきありがとうございます!!

keichin様とのご縁もこれからも末長く続きますように

お届けまで楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

そうそう、今日は夕方から歯医者さんだったのですが

その道中で、目の前を走ってた車の

事故を目撃してしまいました

 

すっごい音がしたんだけど

反対車線の車が曲がってきたところでぶつかったみたいで

最初は何が起こったのか分からなかったんだけど

 

さっきまで目の前にいた車が

事故に遭うって

なんか自分までドキドキしちゃいますね

 

ちょっとの差でもしかしたら自分だったかもとか

思っちゃいます ^^;

 

運に守られたのかも

事故は本当もう経験したくないですから ><

 

皆様も気をつけましょうね〜

明日、明後日はお出かけデー

楽しいが続くので、ショップ発送もせっせと頑張ります

 

 

 

ここのところ1日が早くて、やりたいことまだまだあるのに

全然足らない ><

 

4月はお出かけも増えるし

仕事も増えるから

気持ちの切り替えちゃんとしながら

進めていかないとです!

がんばれ自分

 

 

生徒さんの作品紹介

YouTubeに公開中です

 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

イベントバナー