昨晩のオンラインショップには

たくさんのご来店ご利用誠にありがとうございました!

ありがたきことに全て完売となりました

お迎えいただきました皆様

気にかけてくださいました皆様本当にありがとうございます

 

こちらでの告知がいつもギリギリになってしまい

すみません ><

 

エキサイトブログを書いてる途中で21時を迎え

メールの着信音が絶え間なく。。。

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます

 

 

こちらは以前迷って並べきれなかった作品

著書掲載の「丸底小物入れ」

 

 

 

くるっと1周布合わせが変わるので

どの面も楽しめる布合わせ

 

 

 

内側の底にはフレンチローズ

ストライプも抜群な相性

 

 

底はブルー

 

続いて、小さな手のひらサイズの小物入れは

「さんかく」

 

布耳で布合わせ

 

反対側も細長い布耳が

ズーーっと続いてます

 

 

内側から覗くと可愛い小花柄

 

 

 

 

底は赤い三角底です

 

 

最後は「しかく」

 

窓も四角く、本体も四角に

 

 

反対側ももちろん四角に

イエローとホワイトリネンで

シンプルな布合わせなんだけど

とても品のあるフレンチ柄と合わせました

 

 

四角いパーツを5枚組み合わせて立体に

 

こうして記事にしながら紹介していると

制作していた光景が頭に浮かびます

 

まる三角しかく

そして

青赤黄色の信号カラー

 

そんな遊び心で著書の制作をしていました

同時期にたくさんの作品を制作し

布も変えないといけないので

遊び心で自分も制作を楽しめる工夫が必要です

 

 

そして読者の皆様にも

読んで見て楽しめる1冊になってると嬉しいです

 

こちらは昨晩のオンラインショップにて

全てお嫁に行くことができました。

 

お迎えいただきました皆様

ご縁をいただきありがとうございました!

出品するか、自宅で使うか

相当迷いましたが、どなたかの元で大切にしてもらえる方が

きっと作品が喜ぶはず!と

最後は吹っ切れました

 

 

今日は昨日からの片付け作業で

発送作業が夜になってしまいましたが

準備を進めています

 

早ければ明日から順次発送予定です

楽しみに待っていてくださいね!

 

今夜は教室での生徒さんの作品紹介

YouTubeに公開中です

 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

イベントバナー