3月のneige+オンラインショップ

かな〜〜りがんばりました!!

 

昨日は全部撮影して

今日は朝からカート準備

無事先程プレビュースタートしました

 

量が多いので2ページに渡りますが

お気に入りなどに登録していただければと思います

 

メルマガは準備が遅くなってしまいましたので

明日の午前中に発行予定です

 

 

 

 

可愛くて、手放せない子達もたくさんですが

我が家で眠らせておくよりは

誰かの役に立ててもらえる方がいいかなと

 

何度も迷って「行ったり来たりしてた子達も

カートに加えています

 

今回は50点近く並ぶため

今日はカートの準備を進めながら

検品しつつ梱包も終えています

 

発送もできるだけ早く済ませられるように

頑張ります!

 

明日21時〜31日までの販売期間となります

在庫がある場合でも

販売終了となります

 

 

 

紹介中のヌビキルトの作品は4月中旬頃に

並べる予定です

その時には種類もう少し追加しようかな

 

たくさんのご縁がありますように

それでは良い週末を!

 

 

今夜は仕立てのコツをご紹介

目打ちの使い方にご注目!

 

 

 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

イベントバナー