片付けては再び制作

そしてまた布を広げてミシン部屋が制作モードに

 

 

 

バッグ作りが楽しくなる動画です

初心者でもキレイに仕上がると

モチベ上がりますよ〜!!

 

 

 

 

加えてPCの調子も悪くて

アップルのサポートセンターに問い合わせたりと

忙しない時間を過ごしておりましたが

今日はやっと落ち着いて制作することができました

 

昼間に更新しようと思ってるブログも

なかなか思うように進みませんね ^^;

 

 

今日は数日ぶりにお天気になったので

午前中は掃除と片付けで

午後からは再び制作です

 

3月から転勤になった夫のシフトも大きく変わり

明るい時間に送り出すので

ついでに庭のクリスマスローズも撮ってみました

 

あれからだいぶ満開になりました

 

 

もうタネも出来始めてる

 

 

もう終わりなのかな

 

家事もひと区切りついたところで夕方はミシン部屋も片付けてと

明日はオンラインショップに向けて

撮影です

 

たくさん並べる予定なので

準備も2日がかりになりそう

ほとんどが試作品だったり、YouTubeで紹介してきた

小物ばかり

あれもこれもと並べる予定です

 

久々のサンプルセール

是非メルマガが届くのを気にしていただけると嬉しいです

 

 

娘が美味しそうなケーキを作ってました

マカロンも手作りなんです

ほんと美味しそう〜〜

 

彼のB’DAYに作ってあげてたんだけど

雨の中3件はしごしてようやく見つけたケーキを入れる箱

買いに行ったのはこの私 ^^;

 

なのにね〜

駅で人にぶつかって

トッピング崩壊したらしい ^^;

チーン

 

しっかし貰える人羨ましいわ

小さな頃から作っては友達にあげて

何回見てきたかわからない景色です

 

 

 

 

縫い方のコツ公開中

 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

イベントバナー