YouTube公開中
 
ウッドハンドルのドレープバッグ作り
今回は制作風景動画になります
 

 

 

6分ほどの短い動画になります
よかったらご視聴くださいね!
 
 
作り方はテロップで紹介中
透け感の強い薄手の生地で作ると
雰囲気のある仕上がりになりますね

薄い生地で作られる際の参考になれば幸いです

 

 

昨日は楽天のイベントに参加してきました

二子玉川は駅前から素敵な場所で

蔦屋書店もあるし

 

少し早めに会場近くについたので

ゆっくりカフェも楽しみ

 

 

会場に行くとすでに長蛇の列!

すごい人に圧倒されながらも

楽しんできました

 

会場奥にはこれ!

なんて言うんだろう??

amebaのマスコット

可愛いお土産いただきましたよ

 

来月はまたイベントがあるので楽しみです

 

 

 

 

 

縫い方のコツ

最新動画はこちらから

 

ちょっとしたことだけど

意識するだけで仕上がり変わります

参考にしてくださいね!

 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

楽天ルームも随時更新中です

 

イベントバナー