今日の制作。無事終了

型紙確認のために、再び制作しておりました

 

フリーハンドで仕上げていたものが

ちゃんと型紙になって仕上がってくると

本当にありがたい気持ちでいっぱいになります

 

感動しながら、作業を進めて3日間

今日は仕上げのパイピング

 

 

本当は動画を撮りたかったけど

両立しようとすると、時間が倍にかかるので

今回は制作に集中です

 

こちらは型紙の確認も兼ねつつ

来月の掲載誌発売に合わせてショップに並ぶ作品です

 

 

まだ表がお披露目できませんが。。。

ヌビキルトで制作しています

 

このイエローの方は

裁断中に切ってはいけない方の線をカットしてしまい

1cmだけ幅狭めです

 

見た目ほぼ変わらないから

特に影響はなさそうですが

 

お披露目楽しみです

 

 

 

 

カチッと決まると気持ちがいいです

 

途中途中、赤字を加えながら

先ほど校正も提出も終えてほっと一息

 

しばらく制作が続いたので、ミシン周りを片付けて

油を刺したり、メンテナンスもしておきました

 

 

 

久しぶりにテーブルの上がスッキリして気持ちがいいです

 

 

 

しばらく動画の撮影ができていませんが

ショート動画で随時公開しております

 

今夜はヌビキルト編公開予定です

ヌビキルトは内布つけるとよりしっかりした仕立てになりますね

 

 

 

 

本日の校正は一旦終了しましたが

先ほどまたお荷物が届き。。。

 

明日からは再び掲載に向けての制作

読者の皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!

 

でも、ネイルも行きたいし

エステもサロンも。。。

 

いつ行けるかな^^;

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

楽天ルームも随時更新中です

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

楽天セールに合わせて、お勧めアイテム紹介中

 

 

そろそろ、縫い方のコツを記事にする準備を進めていこうかなと思います