3月3日はひなまつり

 

とっくに過ぎてしまいましたが

今年からかなりコンパクトになりまして

せっかくなのでその紹介を

 

 

我が家は、娘が20歳になるまでは

雛人形の前で家族揃って家族写真を撮ることが恒例で

ブログでも毎年のように紹介しておりましたが

そんな娘たちも成人しそんな機会もなくなりました

 

残しておいた御代理様も昨年の夏、とうとう人形供養に

今年はどうしようかと思っていたところ

ナチュラルキッチンで見つけました

 

 

テレビで紹介されたから、とっくにないだろうなと思っていたら

2月下旬でもありました〜

 

ということで、ギリギリ3月3日に間に合いましたとさ

小さくて手のひらというより、指先で乗るほどのサイズ感

 

これなら毎年変えても楽しそう

この物価高と言われる中

日本の100円均一市場は存続していただきたいと願うばかりです

 

 

 

 

少し前には、グリーンのおしゃれなタイルも見つけて

少しずつ棚の上も模様替えしていまして

 

今回は春を感じる鶯などなど

鳥さんシリーズ大好きです

 

これ全部で550円

ついつい釣られて買ってしまうところが

100円マジックですねぇ

 

550円で売ってると、う。。。と迷うのに

数個買って同じ価格だと満足度が上がるので不思議です

 

 

 

ちなみにこちらのシェルフも100均DIY

著書にも掲載がございます

 

私の唯一のDIY本

とっても大変だったけど

思い入れのある1冊です

 

 

 

 

電子ブックでも充分楽しめるかなと思いますので

よかったら

 

こちらに掲載のcafeテーブルも、椅子も

今でも愛用中です

 

表紙のリビングもいまだに変化なし

一度決めると定位置で変わらないのでした

どれも好きなアングルです

 

 

 

 

YouTubeも是非ご覧くださいね

 

掲載誌の校正や制作が続いてるのでそちらを進めております

なかなか新作動画が公開できずにおりますが

ショート動画は随時公開中です

 

縫い方のコツなど、参考になれば幸いです

今年も10万人登録目指してがんばります

 

 

 

 

日用品のコンテンツに追加しているものは

以前セールで購入してお勧めだったアイテムがほとんど

 

随時追加しているので、楽天ROOMともども

チェックしていただけると嬉しいです

 

イベントバナー

 

m.rakuten.co.jp/neige_y/items

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25