ヴォーグ学園オンライン 新講座開講のお知らせ

 

 

 

春はこれまで準備してきたことのお知らせが増えそうです

 

ということで、今回は12月に一旦終了しました

クラフトTOKAIのお店と学園を繋いで開講していたオンライン講座ですが

ヴォーグ学園独自のオンライン講座として復活することとなりました

 

今回はそのお知らせと、コットンタイム掲載号のお知らせもかねて

YouTubeで紹介しています

 

 

 

これまで掲載誌のお知らせはサブチャンネルで公開してきたのですが

どんどん旅の色が強くなってきたのと、音声動画に変わってきたので

今年からはメインチャンネルで紹介して行こうと思ってます

 

掲載がしばらく続く予定なので楽しみにしててくださいね!

 

 

 

今回の動画では、北欧旅行での旅冊子をご紹介

こんな風に形に残していただけるとは

ありがたい限りです

 

そして自分の経験が、誰かの役に立てたら

最高に嬉しい!

 

 

そしてオンライン講座で課題作品にするワンハンドルトートは

2022年の6月にコットンタイムの表紙に選んでいただいた作品です

 

今回neigeオリジナル生地をキットにしました!

 

 

後ろ面もストライプでスッキリ

ダーツのある作品です

 

 

オンライン講座の詳細

 

ヴォーグ学園オンライン新講座からは

キットが裁断済みでご自宅に届きます!

 

「はじめてでも素敵に作れる布小物講座」

第2・4木曜日 13:30~15:10

 

講座日程:

2024/06/13(木)

2024/06/27(木)

当日ご参加いただけない場合でも

アーカイブ動画をご視聴いただけます

 

質問はその場ですぐに解決

チャットからリアルタイムで質疑応答ができます

ご自宅で受講できる、インスタライブのオンライン講座版みたいな感じです

 

作る作品は、neige+オリジナル生地にて

掲載のワンハンドルトート

サイズは少し大きめにして用途を広げました

 

余った生地でコースターができる講座です

このコースターだけは裁断をすることになります

端切れを生かした作品になります

 

受講料 

4,400円

教材費 

3,850円

維持費 

330円

 

合計8580円 (全2回分)

 

 

現在、ヴォーグ学園オンライン公式サイトにて募集中です

詳しくはこちらから

 

 

*キット数量の関係上、定員に達し次第受付終了となる場合がございます

 

 

たくさんのご参加お待ちしています!

 

ちなみに掲載の作品よりほんの少しサイズUPしています

詳しくは動画もご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

楽天セールスタートしてます!

 

 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

楽天ルームも随時更新中です


 

 

miroom新講座準備中です