お知らせ

 

 

 

 

ご報告遅れましたが

ちょうどバレンタインデーの2月14日

「neige手作りのある暮らし」YouTubeチャンネル

YouTube登録者数が8万人を達成しました!

 

昔からHPをやっていたこともあり

キリ番が好きなので

タイムリーに表示されて嬉しくて記念に撮りました

 

 

 

 

日頃より応援してくださる皆様

チャンネルをご登録いただいている皆様

皆様のおかげでここまで成長するチャンネルになりました!

 

心より感謝申し上げます

 

コロナ禍のマスク作りから本格的に始めたYouTube

 

初めて投稿したのは、2017年のマスクでした

動画の編集もYouTubeのエディタを使っていた頃です

一番回ってるのに、唯一この動画だけ収益化されていないのはそのせいなのかも

 

 

今はその機能も無くなりましたが

その編集が大変すぎてすぐに挫折してしまい

YouTubeはもうやらないぞと思っていたのに

 

インスタのストーリーが始まり

動画を見てくださる方が増えてから、少しずつ縦動画の編集を再開

 

そしてコロナを機に本格的にスタートしたところです

 

最初はブログで公開中のフリーレシピを動画化するのを目標にしていましたが

おかげさまでブログの公開レシピ以上に

YouTubeに配信できるほどアイデアが湧いてくるようにもなりました

 

 

現在一番再生数が多いのがこちらの動画

音声解説ない頃の動画ですが、良かったらご覧くださいね!

これから過去の動画をアフレコ再編集していこうかなとも検討中です

 

 

皆様からいただく温かいコメントや、数字を励みに頑張れております

まだまだ目標の10万人までは遠い道のりですが

ずーっと先だと思っていたのが、だいぶ手の届くところまで!

 

今年は布探しの旅動画も気持ちの冷めないうちに

リアルタイム配信ができたらと思ってます

 

5月は旅シリーズになりそうですが。。。

1ヶ月の旅になるので今から動画準備も進めていきたいと思ってます

 

まだまだ今年も頑張ってまいりますので

旅動画も合わせて応援いただけますと嬉しいです

 

 

今週はショート動画で「縫い方のコツ」を紹介中です

これからミシンを始める方

お子様のレッスンバッグ作りでつまづいてる方にも

お役に立てれば幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのドライヤー紹介しています

 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

楽天ルームも随時更新中です


 

 

miroom新講座準備中です