ご報告

 

2024年2月13日。

この度めでたく長女が結婚しました

 

 

この私が、このブログで結婚報告する日が来るなんて!!

エキサイトブログを書き始めたのは2005年ですから

まだ娘が小学生の頃から見守って下さってた方もたくさんいてくださり、

もうもう、親戚は数え切れないですね!

 

これまで温かく見守っていただき、皆様本当にありがとうございます。

母親としてこれ以上ない幸せを噛み締めております。

 

 

 

10代の頃からお付き合いしている彼と、めでたくゴールしました!

 

お付き合い始めた頃からずーっとそんな予感がしてましたが、

もう6年ですか

 

二人の心の成長も垣間見つつ、

彼には娘と出会ってくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです!

 

初めて彼と会ったのは娘が熱を出してお見舞いに来てくれた時。

その時まだ10代だったよね

 

なんの根拠もないけど、その時一生ご縁が続くような気がしてて

娘ともよくそんな話をしてました

 

やっと覚悟を決めました!っと

話してくれたのは昨年の9月

 

それからとんとん拍子に話が進み

11月には両家の初顔合わせで、お泊まり会を企画してくれました

 

 

 

泊まった場所もとっても素敵だったけど、

何から何まで手作りのおもてなしが本当に嬉しかったです

 

お会いするのが楽しみだったご両親もとても柔らかい方で、

愛情いっぱいに育てられたんだなーと彼の育ちが垣間見れた時間でもありました

 

偶然にも夫と同じ東北の方で、温かく優しいお二人

カフェを経営されてて、朝食には美味しいサンドイッチと珈琲をいただきました

 

新しい家族が出来るって不思議な感覚ですね。

母親としてこんな幸せな瞬間はありません

 

娘と出会ってくれて本当にありがとう

新しいご家族と次にお会いするのが楽しみです

 

最後に毎度親バカですが…

娘は本当に私の子か?ってくらい純粋で真面目で

努力家で、心から尊敬する女性です。

反面、純粋すぎて危なっかしいところもありますが

 

幼稚園の先生になる夢を叶えてからは、フォトグラファーへの道を自分で切り開き

これからは本格的に独り立ちしていくようです

 

なんと、親子揃ってフリーランス

 

そして。。。

はい。

わかってます

 

小さい頃からよく言われます

とっても私に似ております

どこにいてもわかるくらい、ドキッとするくらい

 

母親の遺伝子強すぎてスマヌ・・・

最近はより一層似てきた気がします ^^;

 

 

実は…11月の初顔合わせの時に娘より先にフライング報告してしまい

すぐに消したのに、光の速さで伝わってしまい。。。

母親としてお恥ずかしい大失態をやらかしました ><

 

その際、真っ先にDMやコメント、娘にもお祝いメッセージ送って下さいました皆様

改めまして心よりお礼申し上げます

慌てて消したので、お礼も伝えられずに大変失礼いたしました!

 

 

長女はウェディングフォトを自然体で素敵に撮影されてます。

花嫁さんの笑顔が本当に素敵で、みんなを笑顔にする幸せなお仕事だなーって

いつも感じてます。

 

もし何かの機会に、誰かいないかなーと思った時には

是非思い出していただけると嬉しいです

https://www.instagram.com/specialtime.wd_bykae/

 


二人らしい素敵な結婚報告
式はもうちょっと先になるようですが
楽しみが少しずつ
 
来年は5月の旅行はお預けになりそうですが
それはそれで
まぁいいか^^v
 
これからも二人を温かく見守っていただけると嬉しいです
 
 
 
ずーっと一緒にいたいからって同棲始めたのも
ちょうどコロナの頃、、、
 
2020年の春、本当は二人でカナダに行く予定だった
娘はカナダで幼稚園の先生をする予定だったの
 
ところがどっこい
コロナで全部白紙になって
どうなることやらと思ってたけど
 
母親のそばにいるより、彼と一緒にいる時間のおかげで
娘の未来を大きく変えたのだと思う
 
彼と過ごしてたこの数年間
そのパートナーが一生のパートナーになるなんて
本当に幸せ者だなぁ
羨ましいなぁ〜
 
ずーっと離れて暮らしてたから
あんまり実感湧かなかったけど
苗字が変わったのを見ると
なんとなく胸がギュッとなりますね・・・
 
本当におめでとう!
そしてたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました!

 

 

 

 
*本日オンラインショップ、全て発送完了しています
お知らせメール遅れていて申し訳ございません!
 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

楽天ルームも随時更新中です