本日はリクエストにお応えして、コスメポーチキット再入荷のお知らせです

先ほどメルマガ発行させていただきました
 

 

 

 

 

マリメッコのこの生地はAlku

日本ではおそらく既製品になった状態でしか

お目にかかることのない生地かなと思います

 

今回はリクエストにお応えして10点と多めに並べました

内布にした生地もブロードに変えましたが

前回の綿麻に比べてもさほど差のないようにセットにしています

 

上級レベルと記載しても

人気があるのはやっぱりマリメッコのブランド力なのかなと

 

たくさんの方に楽しんで頂けたら嬉しいです

 

 

 

そして明日は新しいキットを販売します

こちらは3点と限定的ですが

 

こちらのイエローと

 

ベージュを合わせてみました

 

イエローが2点分しか生地がなくって

最初に布合わせした時に気に入ってたベージュを1点加えています

 

こちらは3点限りのキットになりますが

明日14日21時~販売となりますので

よかったらご検討くださいね!

 

 

同じ生地で購入して作ることもできますが

全てがセットになってるので無駄もなく

布合わせもそっくりそのまま作れるところが魅力のキットになります

 

是非春に向けてバッグ作りたのしんでくださいね!

これからも、北欧で仕入れてきた生地で作るキットを

続々並べていく予定です

 

 

 

リバーシブルで作る巾着トートも

手芸部の皆様、キットが届いたら是非作ってくださいね~!

皆様からのご報告、楽しみにしております

 

これからは少しずつオリジナル生地の作品作りにもスイッチしていきます

 

春の旅行計画も決まったので、仕入れてきた生地もどんどん形にしていかないと

新しい生地をお迎え出来ないですものね!

がんばりまーーす

 

今日もモロッコのホテル探しで時間があっという間に過ぎていきましたが

布に触れていい気分転換になりました