フランスデッドストック布との出会い

 

 

 

写真を提出するのに、過去に撮っていた写真を見てたら

懐かしいのが出てきました

 

KOKKAさんとのコラボ生地をデザインする際に

カラーイメージとしてお伝えするために

その際もこちらの布を提出してました

 

好きなんです。ブルーグレーが

 

 

2019年。

娘と二人でヨーロッパを旅した時に

最後に訪れたフランスの布屋さんで見つけた生地と

蚤の市でお買い物したデッドストック生地

 

閉店間際で

これと、あれと、それと。。。

っと

ダダダーッと直感で決めて

一気にお買い物して

ホテルに戻って重さを量ったら

なんと6K近くもあったの!!

 

当時のブログにも書いてました

 

それにしても、直感で決めたとは言っても

どれも似たような色味で

好みがドンピシャでした!

 

 

 

 

この春は、そのフランスパリから旅がスタート

いきなり重量増し増しになりそう!

 

荷物のパッキングをかなり軽くしていかないと

今度は大変なことになりそうです^^;

 

次の旅はどうなることやら

 

 

short動画公開中